ハートスペードダイヤクラブ 小学生のうちにやっておきたいことって何?
勉強・趣味・特技・遊び・スポーツ・・・・
楽しいこと・役立つ事をお届けしま〜す♪

2011年02月18日

勉強が好きになる

どんなお子さんにも驚くほどの『可能性』を内に秘めたままだと思います。
大人になるまでに、お子さんの持っているたくさんの『可能性』がどんどん伸びていけば、 その子の未来も宇宙のように大きく広がっていくのではないでしょうか?
あまり大きなことは言えませんが、少なくともこの大事な時期に、 お子さんが「自分のチカラで勉強する」という体験を通して “やればできる! ”といった 『やる気』や『自信』を持つお手伝いができるのなら、とてもうれしく思います。






3学期も終わろうとしていますね。

あなたの次年度の頑張りに向けて、少しでも力になれたら・・・・。

メモ 失敗しない中学受験対策とは?

大手塾では到底実現できないそれぞれのお子様に合った受験学習を個別指導。

posted by 優しいママ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186565704

この記事へのトラックバック
×

