ハートスペードダイヤクラブ 小学生のうちにやっておきたいことって何?
勉強・趣味・特技・遊び・スポーツ・・・・
楽しいこと・役立つ事をお届けしま〜す♪

2010年04月24日

ロープジャンプEX

イベントロープジャンプEX

一本のロープがつなぐ小学生の感動スポーツドキュメント

ロープ・ジャンプ・エクストラ 全国小学生大会の様子が、

スペシャル番組
「パナソニック プレゼンツ
汗と涙と感動の ロープ・ジャンプ・エクストラ 小学生No.1決定戦!」 で、放映されました。

ぴかぴか(新しい)ザ・横須賀トエンティーズ 優勝おめでとう!ぴかぴか(新しい)

たくさんのドラマがありました。
出場校の皆さん、感動をありがとう〜!

悔し泣き、嬉し泣き・・・すべてがキラキラ輝いて見えました。もうやだ〜(悲しい顔)

挑戦する姿・ねばり抜く力・仲間を信じる心・・・みんなの宝物だね。わーい(嬉しい顔)

応援団のお父さん・お母さん・先生にとっても宝物。るんるん



これからも、次なる挑戦に向けて、乗り越えていく力を発揮してください。手(チョキ)


NEWパナソニック・キッズ・スクール

posted by 優しいママ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147623944

この記事へのトラックバック
×

