ハートスペードダイヤクラブ 小学生のうちにやっておきたいことって何?
勉強・趣味・特技・遊び・スポーツ・・・・
楽しいこと・役立つ事をお届けしま〜す♪

2010年04月18日

名探偵コナン

4月17日公開の名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)


名探偵コナンの映画を次男と2人で観に行きました。

小6の夏に、「母さん身長を越したら、2人でコナンの映画を見に行こう〜!」と約束していたのが、
実現した!!

半年の間にぐいぐい伸びて、いっしょに並ぶと明らかに目線が違う。。


中1になって、はるかに差がついて来た。

うれしいやら、頼もしいやら、で、お祝いだ!チケットイベントわーい(嬉しい顔)


行きの車で、あれこれ思い出話をしながら、

「あなたが成人して、給料もらうようになって車が運転できるようになったら、
今度は、あなたが母を映画に連れてきてねっ。」と、ちゃっかりお願いしておきました。黒ハート

「あっ、その前に、今度はお父さんを越す番やね。
お父さんの背をぬかしたら、
男同士2人で海外旅行でも連れて行ってもらったらどう?
早めに約束しといた方がいいんじゃない?」カメラ

「その前に、お兄ちゃんをぬかさないとね。」


「すぐやで〜〜!!」と張り切っている次男坊。 パンチ


「あんたが我が家で一番になるんや」母も確信してるわー(長音記号1)

ご飯も大盛りおかわりやもんね。決定




どころで、コナンの映画は、もちろん大大大満足ぴかぴか(新しい) でした。夜


2人でお出かけの思い出ができて、超うれしかったし るんるん

家に帰って、皆でケーキを食べました。喫茶店




ぴかぴか(新しい)追伸ぴかぴか(新しい)

2つ年上の姉がブログに書いてます。 
      バッド(下向き矢印)

かわいいみんなのティタイム

次は、私の番やで〜〜〜  先を越されてしまったけど・・・るんるん




posted by 優しいママ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

