ハートスペードダイヤクラブ 小学生のうちにやっておきたいことって何?
勉強・趣味・特技・遊び・スポーツ・・・・
楽しいこと・役立つ事をお届けしま〜す♪

2009年05月24日

サッカークラブ

西宮少年サッカークラブ―大震災をのりこえ、栄光の全国大会へ! (単行本)




「兵庫県の代表として全国大会を目指して勝ち続けていた西宮サッカークラブを突然おそった大震災。
夢は、一瞬のうちに消え去ったかのように見えたけど・・・・」


みんなも、この本を読んだら、きっと勇気がわいてくると思うよ。

君はもしや、サッカー少年?

それなら、くやしい気持ちや、頑張った充実感など同じ経験をしていると思う。

どんな事態が起こったとして、そこから歯を食いしばり這い上がる時、
明るい兆しが出てくるものなんだ。わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

たとえ辛い時がやって来ても、君の力を信じて頑張って欲しいと
誰かがエールを送ってくれていることも忘れないでね。くつくつ
posted by 優しいママ at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな本があったのですね。
今の西宮SC状況は?
過去の栄光にしがみつき、世の中から取り残されているのでは?
過去の栄光にしがみついている会長はじめ役員がいる以上、西宮SCは全国大会どころか県大会にすら行くことはないでしょう。
Posted by ななしのごんべい at 2010年02月26日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120116264

この記事へのトラックバック
×

