ハートスペードダイヤクラブ 小学生のうちにやっておきたいことって何?
勉強・趣味・特技・遊び・スポーツ・・・・
楽しいこと・役立つ事をお届けしま〜す♪

2008年08月11日

夏休みの自由研究

夏休みは、どんな事をエンジョイしていますか?

ひらめき 自由研究は、何をするか決まっていますか?

お助けHPの紹介です。

学年別・調べたい事やってみたい研究・実験別・期間別になっているから、
自分の興味ある分野にアクセスしやすいよ。

頑張って、オリジナルの作品に挑戦してみてね。(^_-)-☆


サーチ(調べる) やってみたい自由研究を探そう!!
          バッド(下向き矢印)

★自由研究サイエンス(学研)

★自由研究のわ

★やまびこネット(博物館協会)


残りの時間で、さあ何に挑戦しますか?

残り時間が、もう3分の1しかないと思うか、まだ3分の1もあると思うかは、きみ次第だよ。

頑張れ!!この夏を制覇しよう! 手(チョキ)

posted by 優しいママ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

